お知らせ

投稿日:

野和田建築の業務をご紹介


弊社業務をご紹介

弊社は、戸建て・マンション・アパートなどの建物を対象にリフォームを承っています。
内装リフォームから外装リフォームまで、幅広くお引き受けしています。
その他、エアコン工事やオール電化、エコキュートの導入などの住宅設備工事にも対応しています。

内装リフォーム

内装リフォームでは、壁紙・クロス張り替え、造作大工、フローリング張り替え、家具製作、天井張り替え、簡易間仕切りの設置などに対応しています。

外装リフォーム

外装リフォームでは、タイルの張り替え、瓦・スレート瓦の葺き替え、サイディングやモルタルでの外壁補修など、外装全般に対応しています。

水回りリフォーム

キッチン・トイレ・浴槽・洗面台などの水回りリフォーム全般に対応しています。
食洗機なども取り扱っていますので、お気軽にご相談ください。

埼玉県入間市を拠点に、埼玉県や東京都を中心に活動していますので、これからも野和田建築をよろしくお願いいたします。
ご相談などございましたら、お気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

野和田建築
〒358-0027
埼玉県入間市上小谷田2丁目4
TEL:090-2763-9212
FAX:04-2968-5853

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

川越 リフォーム

川越 リフォーム

あつしです 床のCF下地と、建具の交換、押入れ内のベニヤの増し張りをしています!! ベニヤを突きつけ …

入間市リフォーム 破風取り付け

入間市リフォーム 破風取り付け

キムです。 先日破風の下地を取り付けてまいりました! 取り付けた日はあったかく仕事がしやすくよかった …

入間市 リフォーム

入間市 リフォーム

木村さんをリフォームしたいと思う日々です(笑) レスキュー‼️ …