お知らせ

投稿日:

埼玉県・東京都で活動している野和田建築!業務内容について


こんなご依頼に対応

私たちは、埼玉県入間市を拠点に埼玉県・東京都で活動しています。

施工対象は多岐にわたります!

・戸建て住宅
・マンション
・アパート
 など

新築工事を主力業務としておりましたが、時代の流れとともにリフォームの需要が高まってきたため、近年ではリフォーム工事も展開しております。
リフォームと一口にいっても、水回りリフォーム・内装リフォーム・外装リフォームなど、さまざまな工事があります。

弊社では、お客さまの想いや生活環境などもじっくりと時間をかけてヒアリングをしております。
言葉では表しにくいご要望もしっかりとくみ取ります!
ご家族の夢やお悩みをまずはお聞かせください!
的確なアドバイスと、確かな技術と知識をもって高品質の仕上がりを実現いたします。

そのほか、外構工事やエアコン工事、オール電化やエコキュートの導入といった住宅設備工事にも対応可能です。

高品質な施工が定評

豊富な実績と高い技術力を活かして、どのような現場でもその場で柔軟に対応し、満足をお届けいたします。

「野和田建築に任せてよかった」このようなお声を励みに、私たちは質の高いサービスを維持し続けています。

今後とも、野和田建築をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

野和田建築
〒358-0027
埼玉県入間市上小谷田2丁目4
TEL:090-2763-9212
FAX:04-2968-5853

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入間市 リフォーム

入間市 リフォーム

こんにちは、あつしです!! 最近寒暖差があって、風邪を引きやすい季節ですが、風邪を引かないよう、予防 …

小平市にて

小平市にて

やっぽーキムチだよー!皆んな元気ー? 今日はエアコンのドレインを雨樋と接続レスキューしてきたよー! …

飯能市 リフォーム

飯能市 リフォーム

本日はキッチンの解体とアウトセットドアを付けに行ってきました。不覚にも写真とらなかったので、なぜか一 …