「 月別アーカイブ:2021年05月 」 一覧

入間市リフォーム

入間市リフォーム

キムです 先週に戸袋の入れ替え工事をしてきました! 古い戸袋の進みが悪かったので入れ替えする事を決めたそうです! 新しいのが付き進みが良くな …

入間市 リフォーム

入間市 リフォーム

みなさんこんにちは、あつしです!! 先日アパートのリフォーム工事をしました! キッチンの入れ替え、敷居などの工事がありました。 キッチンもス …

床貼り

床貼り

キムです。 今日は床貼りに行ってまいりました! 床を貼るときに立ってしゃがんでの繰り返しで腰を痛めてしまいました😢 でも明日 …

ゴルフの練習

ゴルフの練習

やっほーーキムチだよー! 今日はゴルフの練習きてまーす! これで大人の仲間入りレスキュー! …

準備が大切です

準備が大切です

あつしです…朝からキムチと準備しとるとです あつしです…頑張ってます…あつ……あっ …

入間市リフォーム?

入間市リフォーム?

同級生の娘ちゃんの2段ベッドをローベッドに造り変えました。 喜んでいただけたかは確認してないですが…なんでもやります(*´-`) …

蕨市 リフォーム

蕨市 リフォーム

みなさん、こんにちはあつしです! 最近は気温が上がり、過ごしやすくなりましたね! でも、コロナで何処にも行けず残念です。 早く終息してほしい …

お風呂リフォーム

お風呂リフォーム

キムです。 先日お風呂回りのバス枠を取り付けてきました! 左側が枠をさかないと入らなかったので少し手こずりましたが無事おさまりました! …