「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

入間市リフォーム

入間市リフォーム

経年劣化で外れたフェンス直しました〜 まだまだ使える物なので直せるものはしっかり直して使っていきたいですね〜 自然では2度と外れないようにし …

入間市リフォーム

入間市リフォーム

キムチです! リフォームするにあたって現場の片付け始めたら凄い量のゴミがでてきたよーー! 分別でつかレスキュー!これからまだまだ解体レスキュ …

天井断熱入れ

天井断熱入れ

キムです。 昨日湿気で壁、天井がカビでやられちゃってる現場に行ってきました。 もともと断熱材が入ってなくそのせいでカビが発生したんだと思いま …

バス枠、洗面台工事

バス枠、洗面台工事

キムです。 今日はバス枠と洗面台の下地をやってきました。 洗面台下地は手前と後ろで寸法が違く壁を剥がして下地ヅラで作ってきました! …

長崎 原爆

長崎 原爆

キムです。 8月7日から9日まで組合で長崎で行われた世界大会に参加してました。 この世界大会では戦争、核兵器を無くそうという会です。 そこで …

狭山市 リフォーム

狭山市 リフォーム

こんにちは、あつしです! もう、お盆ですね!! 台風が迫ってきてるのでみなさん気をつけて下さい! 先日からタイル風呂からユニットバスへのリフ …

コーキング

コーキング

キムです。 先週お風呂のコーキングを打ってきました! 昔のタイル張りのお風呂だと年月でヒビが入りどうしても水が回ってしまいます。 そこに新し …

さいたま市リフォーム

さいたま市リフォーム

どーも野和田です!先月ちょっと大きめの工事で基礎から鉄骨の建物を増築してきました! いろいろありましたが完成して良かった! 商売繁盛を願って …

飯能市 リフォーム

飯能市 リフォーム

こんにちは、あつしです! 先月はめちゃくちゃ忙しくて、更新できませんでした!!すみません 先日、和室8畳の畳から、フローリングに変える工事を …

入間市廊下床張り

入間市廊下床張り

キムです! 気温がまばらな季節なので体調には気をつけましょう! この前築50年の廊下を張り替えてきました! 昔の大工さんはやっぱり凄くすごい …